今年もやってきました♪平野ん部!!! | モンステラ*のブログ

今年もやってきました♪平野ん部!!!

野球の季節が到来♪

ってことで

モンステラには 毎年恒例!笑 の
平野部のみなさんに 宴会やってもらってるのです♪

先週土曜日 
23名が 集まっての にぎやか宴会☆


モンステラ*のブログ

ホールいっぱいいっぱい使ってもらって

テーブルセッティングや 椅子の配置など
全部やってくれるのです。 ありがたや~ぁ♡

飲み物のお代わりや いろいろも いっつもお手伝いしてくれる。

ありがたや~~ぁ♡♡♡


そして いつもゲームやらなんやら 宴会部長?!の虎正さん♪の準備には
脱帽もの!!!

ツイッターやらで みていると 相当お仕事もお忙しいようなのに・・・

好きなのねーーー!!!

みたいなゞ(≧ε≦о)

今年も 1年また よろしくでございます。



ありがとうございました~☆(●^o^●)


またね~~♡みなさん!!!



モンステ~☆