クォーター途中経過 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんにちはHATSUです。
モンスタースケートパーク-NEC_0158.jpg

今日は、お昼まで昨日の続きでクォーターを作りました。

涙ぐまし努力(補強作業)をしながらここまでできました。

作業内容もだいぶわかってきたし慣れてきたのでビス打ちも最初よりかなり早くできるようになりました。

上に立ってみた。

それはそれは高い(汗)

立ち上がる事は怖くないけどこれでドロップインはめちゃめちゃ怖い。

立ち上がり、背伸びすると手の爪先が天井に触れるくらい(爪6mm伸びてます)

このクォーターでドロップインができるのはいつになるかな?

ビス打ちで腕も手も痛いけど楽しくてしかたないです。

明日もガンガン、ビス打ちますよ(笑)

早くお客様の笑顔を見るために頑張ります。