はじめまして | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんわ。


オーナーのHATSUです。


今日はストリートエリアのコンクリートが仕上がりました。






モンスタースケートパーク-NEC_0057.jpg


ツルツル、ピカピカです。


角っこだけやらせてもらったけどめちゃめちゃむずかしくてやっぱり職人さんってすごいなって


改めて思いました。


記念に手形でもって話しになったけどそれはやめときました。


探してもないので・・・(笑)


話しが脱線してしまいましたが・・・


ここまで綺麗に仕上がるとワイヤーメッシュを敷き細かくとめたりワイヤーメッシュを上げるために


小さくしたブロックを並べた作業も苦にならない。そんな気持ちになりました。


少しでも職人さん達の手伝いができたことが嬉しく思う。


気なるとこもいやな顔せずに直してくれた。


楽しく話しができたこと。


本当に素敵な経験ができました。


遠くからきて朝も早くから夜遅くまで作業してくれてホントに感謝です。


ありがとうございました。




昼間、取引したい会社から連絡、書類が届きました。


わざわざ手紙を添えてくれたり写真を送ってくれたりすごく嬉しかったです。


私もそんな心使いのできるパークにしていきたいと思いました。


初めての経験でわからないことだらけですが皆さんに楽しんでもらえて笑顔いっぱいの


パークを目指して頑張ります。


よろしくお願いします。




てなわけで今日はこの辺で失礼します。