モンハの新しい情報です。

最近書いてなかったので、いろいろたまっています。

まず、最初に『アカム』を三頭討伐しました。

そのあとは、ずっと『ラオシャンロン』を討伐していました。

たまっていたとはいえ、これぐらいしかありません。


今日、僕の姉にブログを見られてしまって『モンハのことばっかだね』と言われてしまいました。

ほかにも、『いつもだいだい同じことだね』と言われてしまいました。

今書いていることも、見てなにかいっているのかもしれません。(恥ずかしい!!)

まぁ今日のできごとはこれくらいです。

今日の晩ご飯は、『コロッケ』でした。超うまかったです。

また、書きます。では!!!