そういえば | GLORY DAYS~二度と戻らない日々~

GLORY DAYS~二度と戻らない日々~

B'zの歌からパクりました。すげーいいフレーズです。




今日,東,北筑の体育祭の話を聞いた。



でたんうけた。





北筑は傑作。行進の手は180どっち~どんだけ~






それに7段ピラミッドとか,男上半身裸躍りとかでたんうけた。






文化祭も話したかな~。
東筑は紙飛行機大会。滞空時間を競うらしい。めちゃめちゃうけた。笑



北筑は,文化祭じゃなくて,『文化展示発表会』これだけでおもろい。
部外者進入禁止。北筑はなんだ!?笑





南が一番楽しそう。笑






八幡は体育祭のレベルは違う。男がすげー。南は貧弱なのが多くて,八幡の出来ることの一部しかできませんでした。笑






なんちゃ南いいかも。笑