宿題合宿7★お昼ごはん✨ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

宿題合宿7★お昼ごはん✨

宿題合宿、お昼になりました✨

昨日のガスが壊れるハプニングのおかげで、素麺から、🍙に変更❗

あんなに素麺食べれる?と聞いて決めたのにすみません😣💦⤵
私の体力があれば、家で素麺ゆでて自転車で運びましたが限界を感じ妥協💦
今回は、予定を変更で🍙とホットプレートで出来るものになりましたえーん

素麺は、今度うちに食べに来て👍

この時点でお昼ごはんを早めに食べて、ゆりっぺは部活に旅立ちました✨
忙しいなかの参加ありがとうね✨
バタバタすぎて写真も撮れずごめん💦


今回も、お手伝い女子が沢山いるので、助かりました❗

手伝おうか?と声をかけてもらえると、本当に嬉しいもんですな~😄
どんだけ私、必死なんだ~て感じだね💦


卵焼きの予定がハムとチーズのスクランブルエッグに💦
ホットプレートでチャチャと😄

りのがチーズをのせてくれて美味しくなった❤


なんだかんだで素麺より🍙に喜んでたのが、きいちゃんウインク

あ~笑い泣きこれはこれで成功かと、ホッとしました✨

ショージはにぎり担当に❗ラッキー👍



みんな黙々と食べる❗



海苔くれ!ときいちゃん😅

味のり好きだな~😄


こっちは忙しそう~😄
「🍙くれ~❗」「自分でにぎれよ!」とブツブツ言いながらも、全員分にぎってた人😁


きいちゃん、5個たべた❤すご💦

先生のにぎり気にいって良かったな~❗



りの班は、おかずをココナ班にもらいに来るくらい食べてた✨


歩もじょうもレタスもパクパク食べててエライ👍


みんな、宿題もお手伝いもバッチリ👍


さすが大家族の長女りの✨

洗い物も手際いい❗
私より早くてびっくり😅

宿題やっていいよ~と途中で交代✨

中学生は、最後まで小学生の勉強を見ていたので正直あまり進んでないかも。
ゆりっぺも、お昼に部活に旅立ちましたし、また良ければ集まって勉強会させますね~😄


後半追い込み❗
につづく❗