応援ありがとうございましたm(__)m | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

応援ありがとうございましたm(__)m

RISE ZERO お疲れ様でした✨

一馬、久しぶりの試合でしたが、メインで試合をさせていただき、関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、待ちに待ったと応援に駆けつけてくださった皆様も、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、どんな時も己に負けない精神でここまで練習を重ね、リングに上がった一馬。
お疲れ様でした✨

私からお願いしたいことは、ただ一つ。
一馬の試合を瞼の片隅でも観続けてください😄
応援は、そのあとで大丈夫です。
一馬から目が離せない、そんな感覚に必ず向かうはずです。
キックボクシングを通して、一馬の姿を通して、きっと皆様が共有できるところへたどり着くまで、一馬は休んでられません。
やるからにはやる奴です。
人生一度きり、今生きていることに感謝して、未来を一緒に楽しみましょう✨

そんな姿を見ていてくれていると信じています✨

では、では、今日も本当に皆様ありがとうございましたm(__)m















そして、試合後の選手達✨

アイオロス純選手 ありがとうございましたm(__)m