三上聖也勝利★応援ありがとうございました❗ | 行徳☆MONSTAR GYM(モンスタージム)キックボクシング

三上聖也勝利★応援ありがとうございました❗

日曜日は、お疲れ様でした。
Facebookではお知らせしましたが、日曜日の三上選手の試合、無事に勝つことができました❗

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m



ようやくやってくれた。
やっとやれたかーと思いながら

三上くん、おめでとう✨
そして、応援に埼玉までかけつけてくれた三上を見捨てず愛してくれた皆様、練習を共にしてきた仲間、セコンド達。
ありがとうございました✨

三上くん、この日やこの日までの日々を忘れずに。

プロとして、やっとスタートがきれたね✨

絆関係者の皆様、ありがとうございましたm(__)m



















埼玉住民のしまぼんさんと❤

ここで勝てて良かったです✨



そして、プロの前座で出場したキッズ達✨

ユウセイ、初勝利❗
よく頑張りました✨
自分を信じて自信がつけば、これからどんどん勝ち進んでいけると思いますカナヘイうさぎ



ユウセイ、おめでとう❗



そして、外での試合が初めてのゆりっぺ。

急遽頼まれてやることになって緊張もあったと思うけれど、最後まであきらめず向かっていく姿、素晴らしかったです✨

ゆりっぺ、ありがとう❗
お疲れ様でした✨



木曜日から発熱、試合前日にようやく熱が下がり、出場したココナ。

万全の体調でないため、本領発揮できず残念でしたが、親友のゆりと同じリングで闘えたことだけが、良い思い出になりました。

よく頑張りました✨



今年の試合納めでした。
お疲れ様でした。

ジムの営業は、29日までです。
今年も残りわずか、よろしくお願いいたします❗