格闘女社長の BRAVIな日々。-Image1672.jpg
最近は忙しさもあり、ゆっくりとお茶をする時間がとれなかったりしがちですが、時にはゆっくりお友達や家族と過ごす時間は必要。
そして一人の時間も必要ですね。
ダイエットを始めて間食が大分減り、カフェでもコーヒーのみの注文に代わった私。
写真は以前お友達とお茶した時の写真です(^-^)
甘い物は相変わらず大好きだけど、カフェに入ったらスイーツを癖のように注文していたのは、やっぱり食べる事が当たり前だと思っていた「癖」のようなものだった気がします。
最近は豆乳ラテがお気に入りなので、いつもはアメリカンにスコーンという組み合わせを豆乳ラテだけでも満足になれたのもの、鬼トレーナーのおかげかな~なんて思います。
いろいろ食事についてもアドバイスくれるので、、(^-^)
でもバレンタインデーはモテモテだった先生達のおかげで私もチョコのおすそ分けを頂き、嬉しかったです。
毎日少しづつ疲れた時の糖分として、いただいていまーす。

ありがとうございました(^0^)/