格闘女社長の BRAVIな日々。-2009020321090000.jpg
節分の豆といえば、関東では「大豆」
でも今回、豆まきで使った豆は落花生でした。
実は東北では落花生をまくのです!
雪国だけかしら?

嬉しいことに、千葉は落花生が名産なので美味しい落花生を沢山まきました。

拾いながら皆、「美味しい、美味しい」と食べてましたが、年の数だけ食べましょう!
帰りにはきちんとスタッフが年の数の豆を用意しお配りしました!

お父さんの豆が多くて、子供はうらやまそうに見てましたが、、毎年一つづつ増えて、いつの間にかお父さんと同じ数を食べる日が来るのですね、、(^^)

私は36個、、さすがにダイエット中の私には多すぎ、、少なめに、美味しくいただきました~!

豆は栄養たっぷりなので、その後にしっかり鬼練習頑張りました!o(^-^)o