グワッシ | Mon$tar Blog

グワッシ


ストリートにいれば色々なトラブルはつきもんです、

そーやって学んできたし、

これからもそーやって色んな事を学んでいくんでしょう。

ありきたりな毎日が終わった時に

ありきたりな毎日の素晴らしさに気づく時だとすれば

ありきたりでない毎日は

ありきたりな毎日を探す日々なのかもしれない。

お久ぶり!!宗祐っす。

今日は最近更新してなかったLIVE情報を!!

まずは今月18日!!
Stussy Pow-Wow At Tokyo ~Stussy Shibuya Parco Chapt 5th Anniversary~
Mon$tar BlogMon$tar Blog
St
この日はLIVEじゃなくてSIDE MC的な司会進行的な感じです。

きっと俺の巧みな標準語がでるでしょう、わっしょい!!

九州、関西と開催し、横浜は中止となってしまいましたが、毎回1000人近くの人で大盛り上がりをみせ

てきたSTUSSY POW-WOWパーティー。

今回は自店の5周年とあわせて東京での開催です。

今回は、スペシャルゲストに世界最大のDJの大会DMCで何と世界4連覇を成し遂げている日本を代表するチーム「KIREEK」のSHOW CASEや、

最近渋谷にショップをオープンしたKING OF DIGGINことMURO!!
更に、STUSSYを着用して着た方はなんとエントランスフリー!女性は無条件でフリーです!(別途ドリンク代)
この日は渋谷エイジアに集合!!

メデタイ!!!

え~そんでもって28日はJampのレギュラーO.P.I.です!!
これはNill兄弟でのLIVE、気合い入れていきゃっす!!

宜しく!!!!

Mon$tar Blog Mon$tar Blog