こんばんは。
面白い事を企て
映像関係の機材が趣味で
妻と子供二人と生活を共にし
変わった服装が特徴で
映画監督を目指す

今日は、半田にある某美容室のホームページ制作の為
撮影に行ってきました♫
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)は面白い事を
企てる一つにホームページ制作もやっているんです☆
ホームページ制作には画像が必須という事で
今回も彼を召喚しました。。。


この写真の左端にいる人です。



彼の名は・・・
「小川ちひろ」
“ちひろ”と言いますが歴とした男性です。
でも、結構、女性的な感じの
やわらかい雰囲気を出してくれます♫
ちなみに、無駄にレフ板を持つのは
私、monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)です。

今回も、女性ばかりのサロン様なので
それに合わせて・・・
と撮影した画像を公開したいのですが
まだ、制作中という事で

monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)は
お仕事でディレクターというポジションを
いただいており、どちらかというと
構想を考え、各プロフェッショナルに
お仕事をお願いする立
場!!
彼は自分が希望する雰囲気を
察して撮影してくれる♫

そしてそして、今日のサロン様は
撮影させていただいたスタッフ様
お客様、共にとっても素敵で
楽しい方ばかりなのですが
そのいい空気をさらに盛り上げてくれる!!!
だから、良い画がたくさん!!!!


本当にありがたいです!!
monsieur齊藤(ムッシュサイトウ)の
周りには素敵な方がいっぱい!!!
本当に感謝です!!!



最後に・・・
先日も少し公開しましたが
360°カメラの練習も兼ねて
今日の撮影現場で撮ってきました!!
まだまだ、本当にお恥ずかしい内容ですが・・・
映像はコチラ
見る場合はYoutubeのアプリで、ご覧ください♫


ではでは、今日も充実した1日
ありがとうございました!!!!!