気持ちよく撃沈の巻 | ★霞ヶ浦・北浦 釣りガイド★ ~HamatsuGuideService~

★霞ヶ浦・北浦 釣りガイド★ ~HamatsuGuideService~

【バスフィッシングブログ】
JBトーナメントプロ hammerが贈るバスフィッシング情報(釣果情報・トーナメント情報・ガイド情報など)

7/22・23はJBマスターズ第3戦

霞ヶ浦戦でした。

 

1プランは

・真夏の霞ヶ浦で水温30℃ということ

・2年前の必勝パターンが焼きついていること

より、

浚渫をメインにしたディープ戦略としました。

※が、プリプラより、浚渫にパワーがないとは

感じてましたが、シャローで釣れるのは単発の

800g程度。浚渫をやりきる覚悟で望みました。

 

2結果

1日目(天気:晴れ、水温:30℃、風:南5m)

時合待ちの浚渫と心中です。

結果、2本1200g笑い泣き

 

2日目(天気:晴れ、水温30℃、風:南7m)

時合待ちの浚渫と心中です。

結果。1本500g笑い泣き

 

 

やっちまいましたが、

覚悟のプランだったし、

気持ちよく撃沈ショック!とします。

・・ランガンしたほうが良かったかな

 が、トップ1・2位はピンスポットだし・・にやり

(※写真はNBC提供含)

 

家で寝込みたい気持ちですが、

これから木曜日まで長期出張!

行ってきま~す。

 

 

【霞ヶ浦バスフィッシングガイド受付中】
予約詳細はこちらのリンクをポチッとね