しお川 | モンシュシュ☆

モンシュシュ☆

もんもんの日記です\(^o^)/

何を隠そう、もんもんは蕎麦屋ハンター\(^o^)/

昨日行ったお蕎麦屋さんを紹介しましょう[みんな:01][みんな:02]

八山田の不二家の隣にある
『しお川』さん[みんな:03][みんな:04]

頼んだのは、天おろし蕎麦[みんな:05]

photo:01



すんごい、天ぷらモリモリ[みんな:06][みんな:07]

ただ、出てくるまでに40分待ちました[みんな:08][みんな:09]

お味は、まぁまぁかなw

天ぷらおいしいんだけど、大根おろしが激辛すぎました[みんな:11]

お蕎麦は硬めなカンジです[みんな:12]

もんもん的には辛口評価[みんな:13][みんな:14]


蕎麦屋ハンターもんもんの旅はつづく[みんな:10]


iPhoneからの投稿