先週22日から2泊3日で

横浜、東京、ディズニーツアーに行って来ました~音譜


や~っと写りの悪い写真等を処理して、イイ写真のみ現像完了DASH! 笑 

ってほんまにイイ写真なのか疑問ですが・・・ガーン

まぁこれも自己満ってことでっ!笑


ちょこちょこっと思い出を振り返りつつ、2回に分けてUPしていきます☆


星9月22日(土曜日)1日目星 

朝方5時。まだ薄暗い中、やたら多い荷物を積み込み、いざ出発~アップ


順調に静岡県を通過し、神奈川県に突入~っ!と思いきや

2件の事故渋滞に巻き込まれ、結局到着したのはお昼の12時汗


旦那さんは、横浜で友達の結婚式のため慌てて会場へあせる


私とレンは結婚式会場から車で10分ほどの所にある

Queen's Square (←リンクします)という真新しくて

やたら大きいショッピングモールで放置決定~!笑


 1番左の大きいビルがクイーンズスクエアです☆

クイーンズスクエアに行く前にフラッと散歩~音譜


行ってきまーすっ☆ ・・・って方向逆ですけどもーっ!あせる


前々からこの日の半日は放置するから!
と旦那さんに言われていたものの、

なかなかいい所に放置してくれてラッキー音譜


ってか、私をこ~んな楽しそうな所に放置してくれるなんてっアップ

財布の中がめーっちゃ危険ですけどぉぉあせる


な~んてニヤニヤしながら、

旦那さんの顔も見ることなく颯爽とエントランスに消えてく私とレン


ココ本当に、いい所でしたーっラブラブ!


名古屋では絶対ないような大きくてキレイでオシャレ~な建物キラキラ

まるで高級デパートの中にいるみたいでした音譜


たまたま土曜日だったからかもしれないけど、

クラッシック生演奏が響きわたる中、デパートほど堅い感じではないので

普通に広々したベンチで、焼きたてパン食パンを買ってきて

ランチできちゃう空間もあったり!


ショッピング以外でも、時間つぶしにもってこいの快適な場所でしたキラキラ


レンとおいしい焼きたてパンを食べて、いざ出陣!!笑


さぁ・・・どこ行こう!?・・・張り切ったものの、広すぎて全く分からない汗


MAPも何でか3種類もあって、とりあえず田舎者丸出しだけど

MAPをごそごそ広げながら、物色開始~っ!!


もぉぉぉっ可愛い雑貨屋さんカバンから、子供服ジーンズから・・・

とにかくたくさんあって目移りしまくりでしたキラキラ


レンは、いつもならグズグズでバギーなんて乗ってくれないのに

この日は目がキラキラ~なママを見て断念したのかすぐ寝てくれましたぐぅぐぅ


なんて親孝行な息子~ラブラブ


名古屋では見たことないSHOPから、どこでもありそうなSHOPまであったけど

たまたま10th Anniversaryだったみたいで、

横浜限定品とか、コラボ商品がやたら多かったです音譜


そんな、限定!にめちゃ弱い超ミーハーな私は

限定品、コラボ商品ばっかり見てましたあせる 笑


見てるだけ~!見てるだけ~!と思いつ

ついつい手が伸びちゃうんですよねーガーンあせる


結局散々見て周って私のトップスを購入アップ(自分のかよっ!!笑)


コラボ商品です!! 出たっあせるミーハー女!笑


これまた若干変わったデザインだけど定番の黒を購入音譜


コレ、上の方はニット素材でザックリ編み!

切り替え部分にちょっとヒラヒラ!?が付いていて

下はちょっとしたプリーツっぽくなっています音譜

しかもニット部分は3箇所くらい色を変えて編んであったり

なんか、シンプルっぽく見えて凝ってます!!


帰ってから、名古屋の雑貨屋でこのトップスに合う感じのストールを見つけて

更にテンション上げ上げ!!でしたーアップ

このストールはパープルと濃いピンク、グレーなど、

いろんな色がイイ感じでミックスされてて、かなりキレイな色ですラブラブ

旦那さんの服にコーデしてもなかなかイイアイテム~音譜ホンマか!?笑

夫婦共同で使っちゃうかも!?笑


重ね着してショートパンツ&ブーツで合わせたいなぁラブラブ

ちなみに、コレはBEAMSと雑誌Rayのコラボ商品でしたニコニコ


後は、雑貨をちょこっと購入!

他にも色々物色したものの、タイムオーバーあせる

あっと言う間に時間が過ぎて、旦那さんに強制連行されましたDASH!


気付いたら、結局フロア1Fしか見れてなかった私しょぼん


絶対時間足りないよ~!!って車内でブーブー言ってた私むかっ


まぁいい買い物できたし満足!?かなっ!


この夜はホテルから散歩がてら徒歩で横浜の中華街へ音譜


      分かりにくいっ!!汗


前々からおいしいお店をピックアップしておいたおかげで

すぐ決まったけど、どこも捨てがたいお店ばかりでした。


さすが中華街だけあって、チャーハンとシュウマイがめちゃウマでしたラブラブ


レンもぺロッと完食アップ


写真撮ったものの、おいしそうに写ってないので却下しました(;^_^A


中華っていまいち絵的には良くないんだよねーあせる


って言い訳かいっ!笑


 このパンダさん、いくらですか~!?笑


どーでもいいけど、その持ち方、止めてくださいっあせる

レンは、この後もパンダを見つけては、なぜか耳だけ持っていました汗 笑



  夜の横浜は、本当に夜景が素敵でしたーキラキラ
  言うまでもなく周りはカップルだらけーラブラブ
  そんな手をつないでラブラブカップルを

 遮るようにキャーキャー言って走り回っていたレン男の子

いくら小さな子供とはいえ、うざかっただろうなぁ!!笑


フルに遊んだ1日音譜

楽しかったけど、めっちゃ疲れました・・・あせる


星9月23日(日曜日)2日目星


この日はプラ~っと横浜を観光した後、東京へ向かい

ミッドタウンに行ってきました~


横浜でフラ~っと立ち寄った子供服で購入したレンの服☆


横浜周辺しか店舗がないみたいですが、

何がイイって値段が素晴らしい~っキラキラ

私が見た中では高い物でも¥2000まで!!

物によったら、西松屋並みに安かったですニコニコ

ジャンルはかなり正統派!だけど、たまにはこういうのも新鮮!



       ミッドタウン音譜


分かりにくいですが、さすが東京!!

エントランスが半端なくオシャレでした~キラキラ


あまりにSHOPがありすぎて、全部は見れなかった私たち汗


1番衝撃的だったのは、フードコート内がやたらオシャレだったことキラキラ

フードコートってお昼に利用したり、気軽に子連れでも食べれる場所!

っていう印象が強いけど、

ここのフードコートは、ムード満点で、味も抜群!


普通に、夜ご飯をワインなんて飲みながら、利用している人もいました。


フードコートなのに子供連れで気が引けたくらい・・・笑


 唯一、ミッドタウンで購入した物、nobaリングですキラキラ


このリング、地味~に東京で流行してるリングだそうです宝石紫

私も雑誌で見たことはあったけど、実際見たのは初~!

全部ビーズで出来ていて、1つ1つ手作りだそうです。

このリングを発売できるのは、このミッドタウン内のSHOPと

BEAMSのみらしく、他でもし売っていたら、コピー物みたいです。笑


このnobaリングを広めたのはミッドタウンによく来る

梅宮アンナさんらしく、そんな話を30分くらいオカマ系のおじさん

(定員さんです)笑 と話して盛り上がっていましたアップ


何気におもしろくて、旦那さんと東京で1番の思い出になるかもねっ!

って言うくらい、普段聞けない内容と、

若干IKKO似のおじさんにハマりましたにひひ 爆

このおじさんから「どんだけ~っ?!」がどうしても聞きたくて

旦那さんも私も連発してたのに、(関西魂が騒いだので・・・)笑

苦笑いされて、1度も聞けなかった~!!残念でなりませんっ!爆


でっ結局2個購入~ラブラブ

って言ってもこれまためちゃ安です!!値段見てビックリ!!

こんな安い物がミッドタウンに売ってていいのぉ!?ってくらい!

BEAMSで購入したニットとこのリングのパープルを合わしたいなぁニコニコ


それにしても東京の人って本当にカッコイイ男性と、キレイな女性ばかりキラキラ

絶対、私は東京では生きていけないっ!って強く思った1日でしたガーン



ミッドタウンを満喫後は、次の日のディズニーに備えて

早めにホテルに帰って就寝っぐぅぐぅ


3日目につづく~音譜

東京観光をして一言DASH!