保津川下り | Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

お菓子作り大好き。オーブンから漂う甘い香りに包まれて、日々お菓子作りにいそしんでいます。刺繍作品も作ります。


Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-保津川下り


先月、保津川下りを体験してきました。

秋晴れのいい天気で、暑くもなく寒くもなくちょうどいい天候でした。



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-保津川下り2

初めの方は川の流れは穏やかでした。

この日は普段よりも10㎝ほど水位も低かったようです。



Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-保津川下り3

だんだんと流れが急になってきます。