フレンチトーストで朝ご飯 | Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)

お菓子作り大好き。オーブンから漂う甘い香りに包まれて、日々お菓子作りにいそしんでいます。刺繍作品も作ります。


Mon petit bonheur (私の小さな幸せ)-フレンチトースト


ご飯派かパン派かと言われるとご飯派の私ですが、朝は忙しいので専らパン食です。


でも毎日食パンだと飽きてしまうので、今日はフレンチトーストにしてみましたフレンチトーストぽいもの


昔雑誌に載っていたレシピだったと思います。


卵に牛乳、砂糖を入れて液を作り、バニラエッセンスを多めに入れるのが好きです。


焦げやすいのでフライパンで焼くときはうっかりは禁物です。


メープルシロップをかけていただきます。