大好きなお店*7周年! | 沙琴のアトリエ日記

大好きなお店*7周年!

昨日は、セレクトショップ Tanemakiさんへ。。。


ご依頼頂いておりました
ウェルカムボードと 屋外用表札の納品に伺いました^^

$沙琴のアトリエ日記


Tanemakiさんといえば
今月、7月7日に めでたく7周年を迎えられたばかり!
(7周年記念ロゴの 7段ケーキ&文字は 沙琴デザインです^^)


恒例の周年記念イベント『たねまきまつり』は大変な賑わいで、、
今年も お店の前には 大行列ができたそうですよ==3



いつも 魅力的なアイテム達 が迎えてくれる空間ですが


$沙琴のアトリエ日記

↑ 昨日は、こんなステキな 壁掛け時計を 発見!



$沙琴のアトリエ日記

味のある 手作り腕時計も 素敵でした~*


そして、 魅力的な アイテムは勿論のこと

オーナーのmakiさんや スタッフのkaoriちゃんとの会話に
元気をもらえるのも Tanemakiさんの 人気の秘密だと思います。


いつもお客様の気持ちになって 考えてくださるところ。

それから、作品の良さが 最大限伝わるよう
空間づくりから、ペーパーアイテムまで 決して妥協しないところ。


業種は違うけれど
オープン当初から 変わらない Tanemakiさんの姿勢が
本当に大好きです。



これからも、お仕事仲間として...
そして お店の一ファンとして...

ワクワクがいっぱいのTanemakiさんに
魅了され続けたいと思います♪


遅ればせながら、
7周年 おめでとうございま~す\(^o^)/



$沙琴のアトリエ日記

・・ちなみに
Tanemakiさんの入り口にあるサインプレートには
「取扱いブランド」として 当アトリエの名前も!


沙琴の(随分 昔の)手描き文字ですので
お出かけの際は ぜひチェックしてみてくださいね^^




*元気印のTanemakiスタッフが 毎日更新!
大人気ブログ Tanemaki日記 はこちら から