ACRランキングをスクロールできるようにしました | ●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

ここでは、懸賞や無料サンプル、アンケートサイトなど少しでも小銭が稼げるようなことや、こんなに安い食材でできたよーみたいな料理を載せたりしてみたいなって思ってます。

昨日、PCインストラクター川上さんのアクセスランキングをスクロール表示してみた  という記事を読んで早速チャレンジしてみた。





フリープライングとCSSをいじるという二段階の設置方法。





うーん脳みそ半分くらい出た・・




そこで川上さんに質問させていただきまして、過去記事を何度も出していいのだろうか  という記事ちを書いていただいた物のうまく反映せず、フリープライングとCSSのコピペをメッセージで送りチェックしていただきました。




そしたらフリープライングの方が間違ってた!





やっとこさ、スクロールできるようになりました。





川上さん、朝から晩まで大変御世話になりました。





マンツーマンでお仕事でもないのに、いろいろご指導していただきました。




でも、今度は50位まで表示を選択してるにもかかわらず7位までしか出ないという新たな課題ができてしまいました。





もう少し頑張ります。