宅配便がどえらいことに | ●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

●懸賞・節約・たまに愚痴:ともとも

ここでは、懸賞や無料サンプル、アンケートサイトなど少しでも小銭が稼げるようなことや、こんなに安い食材でできたよーみたいな料理を載せたりしてみたいなって思ってます。

本日日のお届け物は7つも!!





モニプラさんから、3つ。




ともともの節約生活



これ、前から気になってたんだよね。





リンスのいらないオレンジシャンプー。






どんな香りか楽しみだな~音譜






オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中






お次もモニプラさんから。






ともともの節約生活


天然美人のべびちゃん石鹸。






楽天で人気ナンバー1なんだよね。






天然美人ファンサイト参加中






これらもモニプラさんから。





ともともの節約生活


レディガガ初のフレグランス・香水(レディガガフェイム)






開けてないのに、既にいい香りがしてる。







川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中






それと懸賞品が2つ。






イミダペプチド2袋。




ともともの節約生活




これはどこの懸賞だったかな~







アルファCローションとUVミルキーベース各2回分。





ともともの節約生活



それと、貯まった楽天ポイントで買ったもの。






ともともの節約生活



入浴剤6種と洗顔石鹸ネットつき。





こんなもついてた。




ともともの節約生活


ピンクのモコモコ。





体洗うやつかな~












最後に、これ交換してきたよ。




ともともの節約生活



もう皆当たったかな?





なんだか凄い日だわ~クラッカー