さっそく風邪をひきそうな吉祥寺スタッフです。
みなさま体調には気をつけてくださいませ。


さて、今日は小耳に挟んだノイタミナショップ新情報を言える範囲だけ

こっそりひっそりと書いてしまおうと思います。


今、四畳半神話体系のTシャツはこれだけあります。


パルコミュージアムショップ モノゾク parco museum shop monozokuブログ


「私」役の浅沼晋太郎さんデザインのTシャツ
・「7つの大罪」Tシャツ

・「DON'T THINK FEEL!」Tシャツ3色

・もちぐまんTシャツ2色


・間取りTシャツ2種類


・メインビジュアルTシャツ2色


・ワンポイントもちぐまTシャツ&ポロシャツ


ここに、あのキャラクターのTシャツが加わります!

あのキャラクターとは!

ドキドキ。

スタッフも欲しいです。
みんな大好き(?)あのキャラクター♪


勘のいい方には分かってしまいましたかね?





パルコミュージアムショップ モノゾク parco museum shop monozokuブログ
それと、まだ原作本と特集されている「spoon.」しかない

海月姫もグッズがくるみたいなんです~。
まだ入荷日は分からないんですが。
スタッフ一同楽しみにしているグッズの1つです☆


って、今日、海月姫放送日じゃないですか!!!

アニメを見てグッズに思いを馳せましょう~。

では。




*****************************


【monozoku 吉祥寺店】 吉祥寺パルコ B1F アクセス
  ★11月2日ノイタミナショップOPEN!

  ★四畳半神話大系、もやしもん、東のエデン等のグッズを取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。



【monozoku 渋谷店】 渋谷パルコ Part1 5F(Part3より移転しました) アクセス

  ★こびとづかんグッズを販売中!(通販はコチラ から)

  ★荒川アンダーザブリッジ展開催中!(※入場無料)



パルコミュージアム通販サイト