タルぼんはピンクの薄紙が好き。

 

 

隠れて良し。

 

 

齧って良し(笑)

 

 

そんなに楽しいのならと大和っちも潜ってみるが

 

 

すぐに追い出されてしまうくらいの熱愛ぶり(笑)

 

 

オレのなのだ☆

 

 

うずうずするのだ☆

 

 

破いて良しの破壊の匠には持ってこいのアイテム(笑)

 

 

潜伏もできる。

 

 

上手に隠れ過ぎて、みんなに見付けてもらえないのが玉に瑕(笑)

 

 

最近、多忙でなかなかゆっくり更新できなくてごめんなさい!

にもかかわらず、コメントを残していただけたり、応援クリックして頂けたり。

今日はちょっと時間が取れたのでたっぷりお写真で更新してみました。

遊びに来てくださった皆様に、感謝を込めてっ♪

 

↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆

 ▽人気ブログランキング▽ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ▽にほんブログ村▽ 

 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪