熊本地震支援のため、皆様からお預かりしました寄付金はすべて被災動物たちのために使わせて頂き

本日チャリティーバンダナ販売の収支報告をアップしました。 沢山のお心をお預かり致しましたので

出来るだけ現地の声を聞きながら本当に必要と思われているモノを送るように心がけました。

 

1度目の支援物資は背負えるキャリーバックでしたが、その後気温が上昇し日差しも強くなりましたので、

車中避難しているペットたちと飼い主さんが日差しを避けて過ごせるように、タープテントを5台送らせて頂きました。

また、2度の支援物資送付後に残った寄付金はギリギリまで必要なものがないかを確認しておりましたが

現場の状況から寄付金として送金するのが一番良い状況に思えましたので、6,145円はペット災害対策推進協会 へ

寄付させていただきました。 詳細は下記URLに記載しております。

http://猫の服.jp/shop_charity4.html

 

以上、支援企画についてのご報告となります。皆様のご協力ご理解に感謝いたします。ありがとうございました。

 

追伸・ご購入者様よりバンダナが届いたよというご報告のメールを本当に沢山頂戴しておりましたが

今回、バンダナの販売枚数も大変多く、頂いたメールも膨大であったこと、通常の介護服の制作販売の

業務の合間に支援先や物資の選定に時間を使うために、頂きましたメールに個別のお返事を差し上げるための

時間を使うことが出来ませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。

 

↓2つのランキングに参加中!ぽちっとをクリックで応援お願いなのだ☆

 

 ▽人気ブログランキング▽ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ▽にほんブログ村▽ 

 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪