今年で12回目となる、猫のためのチャリティーオークション開催のお知らせです!

6兄弟の取締役の私が運営している、猫の洋服やTissue'sTrunkの恒例行事で
幸せになる準備をしている猫たちを応援しようという趣旨で、ハンドメイドの
おもちゃやバンダナを出品し、皆様にオークション形式でご購入頂き
その収益金を、東京キャットガーディアン様に寄付させていただくイベントです。

下のバナーをクリックして頂くとイベントサイトに進みます。
オークション趣旨や参加ルールなどのご案内をしております。

2014<br />_Tissue's Trunkチャリティーオークション



開催は7/29(火)~7/31(木)の3日間です。
猫のためのグッズのほかに、今年は猫好きな皆さんにも
このイベントに参加してもらえたらと思い、猫型コースターなど作っています。

この写真は、猫ちゃんとペアで使える、バンダナ&コースターです。
もちろん、バンダナ1点、コースター1点から入札して頂けます!

出品物は主に、facebookで紹介させていただいております。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね♪

Tissue's Trunk



また、このイベント趣旨に賛同していただける方はリンク等で
このイベントの開催のお知らせのご協力お願いしております。
お願いばかりで申し訳ありませんが、お力を貸していただけると嬉しいです!

↓2つのランキングに参加中。バナーをクリックで応援お願いします。

MONOTONE      ブログランキング・にほんブログ村へ
         ▽人気ブログランキング▽                         ▽にほんブログ村▽ 

ご訪問ありがとうございました! また、遊びに来てね♪