福袋第2弾ですビックリマーク

最近は、福袋ですら冒険する事がなくあせる
毎年同じものや、中身の見えるものを購入していましたが
こちらは久しぶりに中身を見えないものを購入してみました。
これこそ、福袋の醍醐味~べーっだ!

HAPPY BAG 2012 ¥5000
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

 IDEE Scene ウォッシュタオル Hanoi/Helsinki \682*2枚
 IDEE Scene フェイスタオル Hanoi/Helsinki \1470*2枚
 IDEE Scene バスマット Helsinki \2730
 キャンドル ¥5250
 エッセンシャルオイル(ブレンドリラックス)¥2730
 ソーラーローズ ?

総額で¥15000くらいはてなマーク
約3倍でお得だけど、家はタオルだらけ~なので買ってしまってちと後悔・・・ガーン
よくよくHPみたら、中身が載っていました(こちら
確認してから買えばよかったかも・・・
ってか、確認していたら買わなかったかも汗

今年は事前の福袋チェックが甘くて「あ゛ーーーガーン」っていう事が多かったです。
もっとマメに情報収集すべきでしたー(反省っあせる

お店のおねーさんに中身を確認したら、雑貨系ではなくて
「コスメや消耗品が多い福袋ですグッド!って言うので購入したのに(涙
このお値段だったらも少し出して、イッタラの福袋を購入したかったー泣く
来年こそは、イッタラの福袋だなぁむっ

柄や色味的には好きな感じなので、そのうち使うのかなぁ・・・でもまだまだ先だろうなぁ~

やはり、福袋は冒険で購入すると失敗する事があるのだなぁと久しぶりに痛感しましたガクリ
ただでさえ運の無い私には、事前の情報収集は大事だわー