昨日は、年賀状のお年玉抽選結果発表でしたねポスト
まだ、抽選結果と年賀状を照らし合わせていませんが
個人的に当たったらいいなラブラブと思っているのが


「C組限定賞 JTB ナイスギフト(5万円分)」

5万円分のあったら何に使お~にひひ

今まで、せいぜい当たっても「切手シート」なワタクシだから
当たるとは到底思えませんが・・・あせる


ちなみに1等は
 ・AQUOS ブルーレイディスクレコーダー内蔵32型デジタルハイビジョン液晶テレビ
 ・JTB 選べる海外旅行・国内旅行
 ・東芝 ノートパソコン (デジタルカメラ + インクジェットプリンタセット)
 ・キャノン デジタルビデオカメラ)
 ・アスクル 選べるオフィスグッズセット
の中から選べるようです。 


1等でもやっぱり、旅行がいいな~
もしかしたらはてなマーク当たってるかもしれないので、皆様もチェックしてみた方がいいですよ。


それから、年賀状ネタをもう1つ。


土曜日の夜に映画を見に行ってきました。
お安いレイトショー狙いだったのですが、なんと行った映画館ではこんなキャンペーンをやっていました。

モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とか・・・時々着物~-20100125130551.jpg


末尾が「1」か「4」のお年玉付き年賀状で、映画料金が\1000円!!
(詳しくはコチラ → )

切手シートだって、2桁だっていうのに1桁でも恩恵が受けられるなんて・・・
なんと太っ腹なキャンペーンラブラブ!


期限が2/28まで&年賀状1枚でお1人様のみサービスという条件はありますが、
お近くにTOHOシネマがある方はお得だと思いますよ。


チケット売り場に並んでいる時に、やたらと年賀状を持っている人を見かけたんですよ。
「会員さんへのTOHOからのダイレクトメール」なのかな~位に思っていたのですが
まさか、こんな素敵な特典があったとは・・・ショック!


女性は毎水曜日がレディースディ(\1000)でお安く見れる日があるので、

恩恵はあまり感じないかもしれませんがあせる
週末に\1000で見れるっていうのが、かな~りポイント高いのではないでしょうかはてなマーク


本家「日本郵便」の抽選に外れてしまった方も、こちらで恩恵を受けてみては如何でしょうかパー