忌野清志郎が生きていたら、こんな替え歌を自ら歌ったのではないか。

 そんな思いで替え歌を作ってみました。ぴったりとハマります。

 誰か歌ってくれぬものでしょうか。

 

 

 

さあさ、みなさん聞いとくれ。裏金賛成音頭だよ。  

裏金問題ないだろう。みんな大好き自民党。  

裏金賛成! 裏金賛成!

 

嬉しい裏金、楽しいな、日本の政治は世界一  

税金一切かかりませ~ん みんな仲間さ自民党  

裏金賛成!  裏金賛成!

 

今日もきれいな永田町 納税義務などありゃしない

おカネが第一、守ります~~

最高なんだよ、自民党

裏金賛成! 裏金賛成!・・・

 

一家に一台 裏帳簿  キックバックは当たり前

脱税放題、楽しいよ~ みんな権力のおかげです。

裏金賛成! 裏金賛成!(大きな声で)

脱税推進! 脱税推進!

自信をもっていきましょう、税務署なんか怖くありません。

自民党万歳! バンザーイ!