エンタの神様 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

エンタの神様

先日「エンタの神様」を久しぶりにみました。

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーカゼ

これがテレビで披露する芸か?

久しぶりに我が目を疑いました。

完全に終ってましたね。

あの芸をみてきゃーとかいいつつ笑ってる観客はやらせとしか思えないですね。

特にひどかったのは

アクセルホッパー
にしおかすみこ
KICK☆
たいがー:りー
桜塚やっくん(やらせ臭ぷんぷんですね)
ネゴシックス
Mint姉弟

まあほとんどですね。まじでびっくりしました。
特にピン芸人がなんか自ら作り上げた芸というよりは
テレビ局によってつくりあげられた感じがして
まったく板に付いていないって思いましたね。

泣けてきました(笑)