MNP特需第1幕は液晶効果でシャープに軍配 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

MNP特需第1幕は液晶効果でシャープに軍配

MNP特需第1幕は液晶効果でシャープに軍配、

薄さとワンセグ勝負の春携帯は?

番号ポータビリティ後の端末の売れ行きはシャープの圧勝のようですね。

ほぼ全キャリアに意欲的に多数の端末を提供しているような気がします。

それに昨年はなんといってもW-ZERO3[es]を開発してくれましたし。

液晶が綺麗というブランドを完全につくりあげましたね。これは経営者の戦略の勝利でしょうか。

昔は、僕のイメージではシャープは家電メーカーの中では2流というイメージでしたが、
今ではそんな感じ一切ありませんね。

これからは液晶の時代と先読みして投資を集中したのがすばらしい選択だったという
ことになるのでしょうか。

その成功をもって携帯機種やさまざまなところでいい影響を与えているような気がします。

何か一つ得意分野やできることをもつとその他のこともできるようになると
よく子育て論などにありますが、企業も同じなのかもしれませんね。



高精細ハイビジョン液晶
SHARP【液晶テレビ】AQUOS 地上デジタル/BS/CSチューナー搭載
37V型液晶テレビ LC37GH1



ブログランキング
人気blogランキングへ