PLAYSTATION 3 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

PLAYSTATION 3

先日Wiiと一緒に思わず勢いで購入してしまったPLAYSTATION 3ですが、
おとついやっとテレビと接続し、とりあえずこのゲームを買ってやってます。

B000J0S7ZG RESISTANCE(レジスタンス) ~人類没落の日~
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-11-11

by G-Tools

FPS?というゲームの種類だそうで、いわゆる一人称タイプの視点でゲームを
すすめていくタイプのソフトです。アメリカでは人気のタイプらいしいです。

今までゲームは基本的にウイニングイレブンしかほとんどしてなかったので、
ひさしぶりにこういうクリアしていく感じのゲームは新鮮な感じがしますね。

PLAYSTATION 3のすごさについてはまだ多分それほど理解していないと
思います。

グラフィックのすごさも、背景などもよくつくりこまれているのは非常に
わかりますが、なにぶん使用しているテレビがアナログ方式のテレビなので
本当の意味でのPS3のグラフィックを堪能しているわけではありません。

アマゾンのレビュー等をみていていも、フルHDのデジタルハイビジョンにつなげて
はじめてそのすごさが実感できるとかかいてありました。

そろそろ自宅テレビも薄型で大型のテレビに買替えたいと思う今日この頃です。

物欲は物欲を呼び、連鎖する。

恐ろしいですね^^