W-ZERO3[es] アップデート | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

W-ZERO3[es] アップデート

W-ZERO3[es]の本体アプリケーションが早速アップデートされました。

|サポート/Q&A|W-ZERO3:シャープ

「1.00」→「1.01a」のアップデート内容
1. WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。
2. キーボード入力動作の最適化を行いました。
3. その他、動作の安定性を向上しました。

とのこと。

1に関してはまだそれほど使いこなせてないのでどこが改善されたのかは
よく分かりません。

2についてはいろんなところでキーに取りこぼしが多いといわれており、僕も
多少感じておりましたが、今回のアップデートで取りこぼしがほぼなくなりました!!
これは素晴らしい。

3に関しても更にさくさくと動作するようになったように感じます。

こういうのがPDA的携帯電話のおもしろさなんでしょうね。

通常の携帯電話みたいに不必要な機能もりだくさんじゃなくて
必要な機能だけインストールしたりアクセサリを購入して利用できますし、
本体アプリもユーザーが使いこなしていくなかで、向上させていける
カスタマイズ性や発展性が非常に楽しいですね。