渋谷で働く社長 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

渋谷で働く社長

著者: 藤田 晋
タイトル: 渋谷ではたらく社長の告白
やっと読みました。

ずっと読みたいと思っていたのですが、
近所の本屋にはないし、たぶん売れているだろうから
古本屋に出回るのをまっていましたが、
アマゾンで他の本を買うときについでに注文して
買いました。

昨日の夜12時から読み始めて2時半に読み終わりました。

非常に読みやすい本です。

と同時にたぶん読み始めたら途中でやめれません。

次の展開が非常に気になるからです。

事実は小説より奇なり(←あってますかね?)

といいますが、まさしくそんな感じです。

小説は枝葉のことが多ですが、事実の告白ですので
全部ストレート・直球なんで、ビジネス読み物としては
おもしろかったです。

堅い本ばかり最近つづいていたので、
合間にはいいとおもいます。

仕事に関するモチベーションもあがると思います。

とにかくこの社長周辺のひとはよく働きます。

感心。