信用 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

信用

章仁さん本当にありがとうございました。
大切なクリエをネットのほんの少しのつながり
しかない自分に貸していただきまして。

ほとんど見ず知らずの人間にこういうことができる
というのが、逆にいえばブログでの人間関係かなって
再度ブログが好きになりました。

普通のホームページやメールだけのやりとりなら
なかなか相手を信用するのは難しいですが、
ブログという個人の内面を結構そのまま映し出して
書いているものからは、ある程度その人が見えるの
かもしれませんね。
(決して自分が信用できるといってる訳ではありません。)

ただ、章仁さんはブログの記事で募集をされてましたので、
かなり度胸があると思いますし、人間そのものの善性を
信じていられるのかもしれません。
もう一点はやっぱりクリエが大好きで、一人でも多くの
人にこの良さをわかってほしい!っていう情熱をきっと
人一倍お持ちなんだろうとおもいます!

章仁さん!
大切に使わせていただきますのでよろしくおねがいいたします!