日記の書き先 | 手帳と夢と成功と【monomono--'s eye】

日記の書き先

昨年末にモールスキンのポケット版のデイリーダイアリーを
購入していた。当初から日記を書く予定で買っていたが
ほとんど使わず最近までほってあった。

でもこのモールスキンのノートは最近流行してる
意味がわかるくらい、手に持つと何かを書きたくなる。

今回日記の魔力を読んで「これだ!」と思いこの手帳に
毎日の出来事を時間とともにひたすら事実を書いている。

そうすると当然毎日ページいっぱいになり、ながめると
「お~使いこんでるW」という感じで気持ちいい。W

ただ7つの習慣には感じたことも書く方がいいようなこと
も書いてあったし、その日を振り返って日記をかいていると
感じたことも書きたくなってくる。

でもモールスキンでは紙面に限界があるため、
フランクリンの右ページの空きスペースに感じたことを
書くことにした。

するとフランクリンも毎日いっぱいの書き込みになるので
こちらも使い込んでる感がでて大変気持ちがいい。

なんか自身がわいてきますね。W
幼稚ですけどW

でも、自分自身に対してなにか続けることが
自信につながるとおもう。

さてさてどこまでつづくでしょうか。。。。