2015デザインコンセプトの解説
こんばんは!NANOです!
年度初めのバタバタも、ようやくひと段落したので
時間のあるうちに(あと、忘れないうちに)デザイン解説です!

年度初めのバタバタも、ようやくひと段落したので
時間のあるうちに(あと、忘れないうちに)デザイン解説です!

2015年のテーマは「ハンバーガーショップ」
「フレッシュバーガー”ルーカス”」という架空のお店です。

ハンバーガーショップのメニュー(Tシャツのラインナップ)
○ハンバーガー/HAMBURGER NEO(ハンバーガーネオ)
○シェイク/SHAKE Hopper(シェイクホッパー)
○フライドポテト/Flying POTATO(フライングポテト)
○お得なセット/TO-GO-BOX(トゥーゴーボックス)
以前、初代ハンバーガーの箱入りラッピングを担当したときに↓

まるでハンバーガーをテイクアウトするみたいだな~
「ご一緒にポテトはいかがですか?」って言ってみたいな~
なんて思ったのがきっかけで、このテーマとなりました。
そのときのブログ
http://ameblo.jp/monomoniweb/entry-11937940082.html

商品ページにこのバナーをつけたところで、かなりの達成感。
ここがひとつの目標地点でした、うん、満足です!!
でも、セットじゃなくても、もちろん嬉しいです!!笑