2015デザインコンセプトの解説 | モノモニダイアリー*PART2

2015デザインコンセプトの解説

こんばんは!NANOです!

年度初めのバタバタも、ようやくひと段落したので
時間のあるうちに(あと、忘れないうちに)デザイン解説です!

{1A0EB319-CD7D-473C-8699-D7B52DDE141A:01}

2015年のテーマは「ハンバーガーショップ」
「フレッシュバーガー”ルーカス”」という架空のお店です。

{4E11A6DE-A272-46D3-A8D3-35FB469FCDA7:01}

ハンバーガーショップのメニュー(Tシャツのラインナップ)

○ハンバーガー/HAMBURGER NEO(ハンバーガーネオ)
○シェイク/SHAKE Hopper(シェイクホッパー)
○フライドポテト/Flying POTATO(フライングポテト)
○お得なセット/TO-GO-BOX(トゥーゴーボックス)

以前、初代ハンバーガーの箱入りラッピングを担当したときに↓

{4B7E6DB1-A07B-49A7-AD7B-D493E3E68768:01}

まるでハンバーガーをテイクアウトするみたいだな~
「ご一緒にポテトはいかがですか?」って言ってみたいな~

なんて思ったのがきっかけで、このテーマとなりました。

そのときのブログ
http://ameblo.jp/monomoniweb/entry-11937940082.html

{E22C3F77-6098-4CFC-87AD-3626AAF9F204:01}

商品ページにこのバナーをつけたところで、かなりの達成感。
ここがひとつの目標地点でした、うん、満足です!!

セットで買ってくれる方がいたら、私、とても嬉しいです。
でも、セットじゃなくても、もちろん嬉しいです!!笑

{CDD76DC0-B94C-4E26-BAB6-C8C48DEA6F00:01}

どのデザインも、それぞれ、いい感じに仕上がりました。

2015新作Tシャツはコチラです↓
http://www.monomoni.jp/SHOP/g147954/list.html