ブランドfika(フィーカ)がモノモニに登場です! | モノモニダイアリー

ブランドfika(フィーカ)がモノモニに登場です!

anoこんばんは~、ANOですビックリマーク


昨日は新規のメーカー、SUGARさんに行ってきました。

SUGARさんのオフィスは、浅草橋にあります!


なんとなく神田川のそばというイメージがあり、テクテクと歩いていると、

ありました、ありました目


モノモニダイアリー-浅草橋


屋形船です!一度は乗って宴会でもしてみたいものですねビール



さてさて、新規メーカーさんがこのたび登場します!

SUGARというと分かる方もいらっしゃると思います、たまに雑誌に掲載されますので。


SUGARの姉妹ブランドfika(フィーカ)を今回は買い付けてきましたo(^▽^)o

現在あるSUGARというブランドは、今度大人のブランドに生まれ変わるそうです!


fika は、可愛いカジュアルブランドでお値段もとってもリーズナブル!


natural vintage が『 きれいめ、格好いいカジュアル 』ならfikaは、『 気軽に着れる可愛いカジュアル 』です★

コートがとっても可愛かったですよ!

モノモニダイアリー-コート


お値段もとってもリーズナブル、なんと上記全て一万円以下です!!!


モノモニダイアリー-ワンピ


こちらも可愛いですね~。おだんごして着たら間違いなしですね晴れ


来週から少しずつ登場しますのでみなさんお楽しみに!


黄色い花 fika (フィーカ)

   肩肘張らずに等身大でいられる服
   いつでもどこでも楽しくなれる服
  
   http://www.sug.co.jp/brand/index.html





モノモニダイアリー-アイス


そして最後に、東京駅で時間があったのでアイスクリームを食べました!

塩キャラメルソースがかかったソフトクリームですソフトクリーム

しかも冷たいアイスでキャラメルソースが固まってパリパリになるんです!


とっても美味しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

きっと花畑牧場のソフトクリームもこんな感じなんでしょうか~!?



ちなみにちなみにトレンカたくさんのお問合わせを頂いておりますが、

こちらグレーのみ本日入荷しました。


ただブラックはこれから入荷しますので、またブログでお知らせ致しますね~♪






------------------------------------------------------------------------

*モノモニオンライン 


*お問い合わせ・ご予約はコチラからどうぞ!! 
info@monomoni.jp

*モノモニリアルショップ 
http://www.monomoni.jp/realshop.htm


------------------------------------------------------------------------


人気ブログランキング セレクトショップブログランキング・ポチっと応援お願いしま~すビックリマーク