南坪井町 よしのや | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

南坪井町の老舗定食屋「よしのや」
半世紀の歴史に幕。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog
「チキン定」が完売だったので
初の「豚カツ定 600円」。

Monomania Lounge Blog
あー、この匂い、よしのやの匂いだ。

Monomania Lounge Blog
「明日からどこに昼飯食いに行けば良かっですか?」って
この人、相当悲しがってた。

今日は常連さんらしき方々でずっとに満席。
沢山の人から愛されてる良いお店でした。

ありがとうございました。