傷だらけの仁清 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

$Monomania Lounge Blog

傷だらけの仁清、全12巻読み終えました。

なかなか面白かったですよ。
字も少ないし(笑)。

一つだけ分からない事があるんですが、
あれってホントに事故死なんですかね・・・?

読んだ方、ご一報を。





【追記】
まだ完結してないみたいですね。
12巻の最後に完って書いてあったのでつい・・・。