20110313 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。

昨日言ってたように今日の16時過ぎに
ニシムラノアニキと下通の献血ルームに行ったわけですよ。

そしたら人が多くて400ml献血がナント1時間30分待ち。
来てたのは殆どが若い人でした。

「今時の若い者はー!」とかよく言われますが、
捨てたもんじゃないですよ、今時の若者は。

みんな偉いです。

あと、ちょっと勉強になったのが、
献血って献血手帳なる物が必要なんですね。

こんな忙しい時に手帳の発行とか
手間掛けさせちゃ逆に悪いんで
もう少し落ち着いてから再訪しようと思います。





ま、いつまでも自粛して
ドンヨリしたムードを醸し出してても仕方ない。

自分達が今やるべき事は、
普通通りの営業をしてお客さんに商品を買っていただき、
お金を回して日本全体を活性化させる事ではないでしょうか。

いつもの様にブログで商品を紹介したり、
入荷情報をツイッターで呟いたり、

何かニュアンスが難しいんですが、
いつも通り頑張れば良いんじゃないかと思います。

僕らがいつまでも落ち込んでても
何も生まれないし、誰の為にもならないですもんね。





そんな感じで、
SANDINISTAから春物第1弾が届きました。

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

60/40クロスのマウンテンパーカーと、
ボーダー生地のジップパーカー、
ワークキャップの3型です。

ウェブショップには明日アップしますので
宜しくお願いいたします。

今季もSANDINISTAから目が離せませんよ。



というわけで、
明日からまた頑張っていきましょー!