20090721 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

明日7月22日(水)は店休日とさせて頂きます。
明後日7月23日(木)は通常通り営業致しますので
宜しくお願い致します。






改めまして、こんばんは。
皆既日食を見にどっか行くとかじゃないんですけど・・・、園田です。

正直、あんま興味ないって言うか、
何かピンと来ないって言うか、だけん何?って感じですかね・・・。


あら、今ニュース見たんですけど
日本の陸上で見られるのは46年振りだそうですね。

こりゃ見らんといかんばい・・・。





ご近所のフラワーショップくさ乃さんから頂きました。
Monomania Lounge Blog
観賞用トウガラシです。
色が綺麗ですね。

アブラムシが付きやすいみたいなので注意が必要。
大事に育てます。





今日のプランター(ラディッシュの十六日目)。
Monomania Lounge Blog
う~ん、ヒョロいなぁ・・・。
明日はお休みなので液肥をたっぷりあげました。

日照不足で収穫までほど遠いですね。







ICE CUBEに折られたら何も言えんす・・・(泣)。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog
キッシュ(リベンジ編)

外はサクサク、中はジャガイモのホクホク。
ワインが無いのはかなり痛いです。
でも美味!





セールアイテム更新!