20090627 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

★ 夏のキャンペーン開催中!!! ★
6月26日(金)から7月5日(日)までの10日間限定で夏のキャンペーンを開催中です!
店頭でご購入のお客様はポイントカード2倍進呈!
通販でご購入のお客様は送料+代引手数料を無料とさせて頂きます!
尚、通販でカード利用の際には手数料と致しまして商品代金の5%を
上乗せさせて頂きますので予めご了承下さい。





改めまして、こんばんは。
今日のメルクマ(タンクマから送られてくるメルマガ)で知ったんですが、
タンクマブログがあるんですって。

早速、読者登録させて頂きました。
タンクマさん、面白いブログを期待してますよ。



そんな本日発売のタンクマ7月号の
当店のスタイリングはこんな感じです。

Monomania Lounge Blog
■ハット / SANDINISTA - SUNDAY BRAID HAT ( MADE BY RACAL ) / 12600円
■シャツ / SANDINISTA - DUAL LINEN S/S SHIRT / 13650円
■パンツ / SANDINISTA - DICKIES SMART WORK CROPPED PANTS / 15750円 ※来週末入荷予定
■シューズ / SPERRY TOP SIDER - 2 EYE PREMIER / 19740円

うーん、似合ってない・・・。
モデルが駄目ですね。

お問い合せの多いクロップドパンツは来週末の入荷予定ですので
ヨロシクお願い致します。





マッタリとした土曜日の昼下がり、
けっこう久々に常連のケンジくんが来店。

Monomania Lounge Blog
取り置きしていたサンディニスタのハットを試着中です。

「このTシャツ、洗う度にどんどん短くなってきてるんですよね~。」
とケンジくんが言うとおり、かなり短く縮んでました。
昨年同じの買ったんだけど、俺のは縮んでないけどなぁ。
不思議だ・・・。





<トヨタ>休日出勤を再開 国内3工場、プリウスなど増産
良いですね、こう言うテンションの上がるニュース。
景気回復までもうちょっとだ。
みんなガンバレ~(だご他人任せ・・・)。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
夏なので両耳アップ。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
gab★の「とろとろオムライス」

かなり久々に食ったような。
やっぱ美味いっす。