20090613 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
流石に平日よりもお客様が多く、
出張に続く長時間の立ち仕事に腰がヤバイです。

噂の井上雄彦~最後の漫画展~も明日で終了みたいで、
ギリギリに行っちゃった宮原くんは無理だったようで・・・。

明日、頑張って早起きして下さい。





さてさて、宮崎から久々に(そうでもないか・・・)
コンドルが登場。

Monomania Lounge Blog
相変わらず濃いーーーーーーです。
これスネ毛じゃなくて腕毛ですからね。





昨夜のオム。
Monomania Lounge Blog
エサを昔あげてたニュートロのラム&ライスに代えたら
ようやく食欲が出てきました。
オムにとっては懐かしの味なのかな・・・。





■いつの日かの晩御飯
Monomania Lounge Blog
「シラスの大根おろし添え」

Monomania Lounge Blog
「ヒレカツ」

柔くてジューシーなヒレカツの他にアスパラとタマネギまで。
あぁーー俺も一緒に揚げて欲しい・・・





ルックブック更新!