タンクマ4月号 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
1位はピンクですか。
個人的には濃紺が好きです・・・(笑)、園田です。
すみません、取り乱しました・・・。





さてさて、3月27日発売のタンクマ4月号
当店のコーディネートはこんな感じです。

Monomania Lounge Blog
サングラス
MANCHESTER / VERYNERD / 18640円
ベスト
NEW STANDARD CHINO VEST / SANDINISTA / 15750円
シャツ
TRICKS OX BUTTON-DOWN SHIRT / SANDINISTA / 17850円
カーゴパンツ
SOCIAL CARGO PANTS / SANDINISTA / 18900円
サンダル
ARIZONA / BERKENSTOCK / 16800円
ソックス
RASPBERRY / SOLMATE SOCKS / 3360円

BDシャツ+ベストで春ぽくスタイリング。
後ろの壁と同化させたカラーリングがポイントです(笑)。





前回、即完売だったヴァンズのオーセンティックの
人気カラーのエスプレッソが嬉しい再入荷です。

Monomania Lounge Blog
■VANS - AUTHENTIC ESPRESSO 5775円

Monomania Lounge Blog
カカトにはアメリカ企画の証"OFF THE WALL"のロゴ。
春夏な雰囲気のデッキスニーカーですが、
ダークカラーなので1年通して履けます。
サイズはUS8.5(26.5cm)からUS10.5(28.5cm)まで豊富に展開してます。





SERENITY.STILLMOMENTから早くも夏から初秋にかけてのカタログが届きました。
Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog
ストリート×モード的なセレニティ独特の雰囲気がビシビシ伝わってきます。
コーディネートの参考になると思いますので
興味のある方はお気軽にどうぞ。