もつ鍋 @金太 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
この人達もいずれ「ご祝儀返せ~~!」
って言われるんでしょうか・・・、園田です。

何か言い方悪いんですけど、芸能人の方の結婚て
最初から信じられないって言うか、偽善ぽいって言うか・・・、
何なんでしょうね、あの感覚。





さてさて、先日mchkちゃんから送られてきた写メを見て
もつ鍋熱が久々に上昇してしまい、
「やっぱもつ鍋は寒いうちに食っとかんとイカンどーー!」的な感じで
昨夜、もつ家金太さんのもつ鍋に初挑戦してきました。

とその前にやっぱビールに焼肉。

Monomania Lounge Blog
左から豚トロ、セセリ、テッポウ(直腸)、アカセン(第四胃袋)、ヒレシタ(アバラ肉?)。

Monomania Lounge Blog
ジュゥーー!
美味いです。

Monomania Lounge Blog
初挑戦、金太さんのもつ鍋。
オリジナルのニンニク味噌ダレがかなりのパンチ系。
最初は「うわっ!」って思ったけど、徐々にクセになります。
美味い。

ちなみにもつの量は●山の2倍らしいです。
ゴロゴロ入ってました。

Monomania Lounge Blog
〆のチーズリゾット。
バターとチーズたっぷりでかなりの高カロリー。
絶対美味い。

やっぱビールにホルモンは最高の組み合わせですね。
また伺いたいと思います。





Mさんからの情報で知ったんですけど、
週間天気予報、土曜日が曇りに変わってるーーー!
もしかしたら開催できるかもです。
また追ってお知らせします。