久々、ニュー天花 | Monomania Lounge Blog

Monomania Lounge Blog

熊本市南坪井町にヒッソリと佇むセレクトショップ『モノマニアラウンジ』のブログです。
2012年9月に閉店しました。
8年間ありがとうございました。

こんばんは。
3連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
かなりマッタリした1日だったので、
「あ~みんなビール飲みながらWBC見て、昼寝でもしてんだろうなぁ~」
って暇だった言い訳を色々考えてたら夜になっちゃいました・・・、園田です。

次は月曜日の朝8時半からのアメリカ戦。
早起きして見ようと思います。

そして、明日からはいよいよ春の選抜高校野球が開幕ですね。
慶応ボーイをどこが倒すか、かなり楽しみです。





さてさて、
昨夜はかなり久し振りに焼鳥ニュー天花さんへお邪魔しました。

Monomania Lounge Blog
「鶏刺し」
柚子胡椒とポン酢(だったっけ?)で頂きます。
美味。

Monomania Lounge Blog
「焼鳥おまかせ8本」の前半戦。
名物のつくねシソ巻きや牛サガリ、ホルモン串など
食べたい物をバクバク追加してたら、お会計が凄い事になってました・・・(汗)。

Monomania Lounge Blog
「チガウヨ~チガウヨ~!」と物凄いスピードで手を振るFKと、
ポカ~ン系なヒロシくんと、
「それオレ!オレ!」な菊次くん(ずっと"キクジくん"だと思ってました・・・)。

菊次くんは久留米にあるセレクトショップ"GARDEN"のオーナーさん。
初対面だったんですが、気さくで面白い方でした。
また熊本に遊びに来た際は一緒に飲みましょう。