先日 日本テレビ麹町へ
ガキの使いオーディションに行ってきました。
あの例の年末特番ですよ。笑ってはいけないです。はい。
ものまね芸人が如く  ものまね番組の裏側と顔マネ

オーディション会場には
ものまね紅白や細かすぎて伝わらない、
ものまね新人ウォーズメンバーなどの知り合いが多数いて

再会すると嬉しい気持ちになります。
プチ同窓会みたいな感じでした。
ものまね芸人が如く  ものまね番組の裏側と顔マネ

今迄このオーディションには声がかからなかったのですが
確実にテレビ番組に出演して実績を積んだからでしょうか
事務所からOKとしてオーディションの話を頂きました。
本当に嬉しいです。

結果は厳しいなぁ。まだ分からないけど。
落ちても切り替えて頑張ります。

たしかに年末のガキの使い 笑ってはいけないシリーズでは
ものまね芸人が多数出演しております。
「コージー冨田」さんや「ゆうたろう」さんや「ホリ」さんしかり
「HEYたくちゃん」さんや「ノブ&フッキー」さん
「イジリー岡田」さん
森進一のそっくりさんや北島三郎のそっくりさんもそうだね。
何気にものまね需要があります。
出たいなぁ。

隣の会場ではものまねグランプリの打ち合わせをしていました。
広い休憩スペースの奥には
なんと憧れの山寺宏一さんが座っていました。
離れていたけど本当に緊張しました。
正直近づきたかった。
いつか共演出来るようになりたいです。


顔マネ243
卍丸(男塾)

$ものまね芸人が如く  ものまね番組の裏側と顔マネ

顔マネに困ったときは男塾