昨日のあっとおどろく放送局♪ | ひかり(超特急)☆My☆Room

昨日のあっとおどろく放送局♪

愛媛みかんたべたーいビックリマークビックリマーク




さて、昨日の超特急ひかりですがパー




あっとおどろく放送局ニコニコ音符



昨日は2時台ゲストにキラキラ


脚本家であり総合プロデューサーキラキラ植田朝日さんが登場致しましたニコニコパー音符




彩音凛さんがいまやっている舞台の総合プロデューサーさんでアップ



かなり勢いのあるお方でにひひ



圧倒されてしまいましたがガーンアップ



いじって頂いておいしかったっすラブラブ!チョキビックリマーク




先輩かっけーすショック!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ひかり(超特急)☆My☆Room-20090415051523.jpg




ひかりも負けじと思い声を張ってたら噎せましたドキドキ(笑)




そしてやはり3時台からはお決まりのテンガトークパー




テンガシスターズが久々に揃いましたニコニコ音符(都合により吉田えみちゃんはいなかったけど)あせる





今週も手紙をくださった皆様や見ていただいた方々ニコニコキラキラ



ありがとうございましたドキドキ




また来週もお楽しみにラブラブ!チョキ




さっビックリマーク


冷やし中華食べよにひひパー晴れ




ひかり(超特急)☆My☆Room-20090415051445.jpg
ひかり(超特急)☆My☆Room-2009041506340000.jpg
ひかり(超特急)☆My☆Room-20090415045618.jpg