昨日、午後からは


かすみがうらマラソン大学ランニングゼミ


1期生さんは最後のランニングゼミでしたニコニコ



講師はM高史、川内鴻輝さん、石橋早希江さん音譜


代々木公園の不整地、クロカンコースにてファルトレクあし


ペースを上げたり下げたり、ケニアで盛んに行われているトレーニングを体験ケニア共和国




レンコンチームもスタートスタート





終わってからは、川内家秘伝の筋力トレーニング腹筋


終わってからは初挑戦のLaughing Runにひひ


爆笑しながら走ってみようにっしっし


という新感覚トレーニング音符


笑うことで免疫力を高める細胞を活性化おんぷ


笑いは百薬の長笑


笑って走ってアンチエイジングウインク


ご参加いただいたゼミ生の皆さんありがとうございましたあひゃっ


第2期もぜひよろしくお願いしますチョキ




走る人M高史カラオケ