9/23(祝)はB’zのヴォーカル・稲葉浩志さんのお誕生日ですねホールケーキ


B’zのコアなファンの方にとっては秋分の日で祝日なのではなく、稲葉さんの誕生日だから祝日だという説もあるとかないとか(笑)


50歳のお誕生日おめでとうございますにひひ


あんなにワイルドでパワフルでかっこいい50歳の方もいないですよね筋肉



自分が中学生のとき、陸上競技の雑誌を見ていたときのことですが・・・


憧れだった当時・駒澤大学4年生だった藤田敦史さんの特集記事が掲載されていまして本


好きなアーティスト B’z


って書いてあったのを見て


「B’zを聴けば足が速くなるんだ」


という単純な理由で


B’zが大好きになりました(笑)



藤田敦史さんに憧れて駒澤大学へ進学し陸上部の門を叩きましたが、2年生に上がる前には監督からお声がかかりマネージャーに転向駅伝


ちょうどマネージャーになったばかりの頃、なんと藤田敦史さんが母校・駒澤大学を拠点にトレーニングをされることになりまして、とても貴重な経験をさせていただきましたわーい



陸上競技に関してももちろんものすごい貴重な経験でしたが、B’zのライブにも連れて行っていただいたり、感激でしたキャー


大好きな音楽は聴いていると自然とものまねしたくなりますよね音譜


というきっかけでB’z稲葉さんのものまねをさせていただくようになりましたカラオケ


大学を卒業して、知的障がい者施設の職員として就職してからも・・・


利用者さんの笑顔が大好きで、広間やホールでギターやウクレレを弾き、ハーモニカを演奏し、入浴介助中は稲葉さんのものまねをしている職員でした(笑)


その後、エンターテイメントの道を極めていきたいと思い、施設を退職しまして、2011年12月~ものまねのステージに立たせていただいておりますわーい


IMG_33900001.jpg





IMG_8931.jpg




最近はこの衣装でウルトラソウルが多いですが(笑)



話がそれましたが・・・


あらためまして、稲葉浩志さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー右から


これからも心を込めてものまねさせていただきますわーい





走る人M高史カラオケ