ものまねのお仕事がない日は体育家庭教師をしていますが、来週くらいからプールでのレッスンがある生徒さんもいます!!


大好きなB’z聴いて頑張ります!!


泳ぐ前に聴く曲・・・


「スイマーよ!!」


です(-^□^-)


走る前は・・・


「RUN」


です(-^□^-)


でも一番好きな曲は


「LOVE PHANTOM」


です!!!


そもそも、なぜB’zが好きになったかというと・・・

中学時代、その頃はインターネットもなくて毎月14日に発売される陸上競技の専門誌を眺めるのが楽しみだった頃、当時は学生だった藤田敦史さんの特集記事が載っていました。藤田さんのプロフィール欄に好きなアーティスト・B’zと書いてありました!!


藤田さんの大ファンだった自分は単純にB’zを聴けば速く走れると信じ込み、それ以来B’zを聴きまくり大好きになりました!!


そういうわけで・・・高校でも陸上とB’zが大好きだった私は、藤田さんの母校の大学に進学し、現在の職業はB’zのものまねをする仕事ということで・・・不思議なご縁があるなぁと感じる今日この頃です(≡^∇^≡)


ちなみに初めて行ったB’zのLIVEは藤田敦史さんに連れて行っていただきました(*^▽^*)



現在ではB’z以外にも好きなアーティストが増えて、色々ものまねさせていただいております♪♪





おまけに・・・

ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ
大学3年のとき・・・

全日本大学駅伝・開会式でマネージャーなのになぜか選手宣誓を務めることになったときの私!!笑

しかも当日の夕方と夜、ニュースのスポーツコーナーで放送されてて驚きました(^o^;)



ものまねアスリート芸人・三上高史のブログ

そして、現在・・・


芸を磨いて、お世話になった陸上と福祉の世界に恩返しできるように日々精進したいと思います!!